告知

久しぶりの更新です。== 2017年5月31日をもちまして、モヨヒコ(moyohico)としての活動を永久に休止することといたしました。 この名前で活動を始めたのはおそらく今から8年ほど前だったかと思っております。様々な方とのご縁を繋いでくれて、寡作ではありま…

更新

気付けばずっと放置されていたので、色んなことについて書きます。

ドンキーコング64 二日目

勢いに任せて進めました。

ドンキーコング64

積みゲー防止のメモ。久々に引っ張り出したので。

創作的活動と精神の飢えについて

レオ・レオニの『フレデリック』を思い出しながら考えたことのメモ。フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし作者: レオ・レオニ,谷川俊太郎出版社/メーカー: 好学社発売日: 1969/04/01メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 91回この商品を含むブログ…

続・創作について

「安米野通」の創作活動を一時休止することについて。

創作について

年を取りました。

自分のできる領域

絵を描くことのむなしさについて。

少し考えた

先ほどの記事に続けて(?)半ば自分宛のメモとして更新。

考えることを怠っていた

更新を怠っていた。

最近のこと

艦これは香取さんを手にしたことでひと段落終えたというところ。

マヨ鎮:お茶にしましょうか

ラバウル基地で提督業やってます。

スーパーカセキホリダー(1回目)

はじめてみました。スーパーカセキホリダー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/11/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 163回この商品を含むブログ (11件) を見る公式サイト(任天堂) スーパーカセキホリダー

ブログ開設

ブログを開設した。それなりの量の文章をまとめて書きたいと思ったからだ。趣味であるゲームのプレイ記録や、イラストを含めた創作、自分の住んでいる札幌の街について、などなど、一塊に置いておける場所は必要な気がした。Twitterでは記しておいた情報があ…